猫背

理系院生が料理をします

フランス: イタリア

料理が雑になってきたことから実験準備が佳境に入ってきたことがわかります。

オムレツ出来ないので練習しようと思って作りました。すんでの所でオムレツとしての自我を保った形になりましたが全然半熟になりません。こっちいるうちにもう少し練習します。あとでかいモッツァレラチーズが売ってたのでなんちゃってカプレーゼにしました。奥の緑がバジルじゃなくてレタスとルッコラなのが残念といえばそうですが、プチトマトが異常に甘かったので逆転勝利です。

勝利といえばワールドカップ日本勝ったみたいですね。実験室いたので観てませんが強敵を下したようでめでたいことです。

 

f:id:nellowtone:20180620034847j:image