猫背

理系院生が料理をします

フランス: 朝ごはんみたいな夕ごはん

実験が始まりバタバタしているので保存の効く+すぐできるやつということでウィンナーを焼きました。適当に買ったらカレー味でした。フランスの食品は基本おいしいと思いましたが、やはりヴルストに関してはドイツに軍配があがるように思いました。

あとなんとなく目玉焼きを焼いたら見た目が朝ごはんになりました。これの他にもヌッテラを塗ったパンを食べてグレープフルーツジュースを飲んでいるのも含めて完全に朝食ですが、20時に食べています。まあ実験中に生活リズムがおかしくなることは往々にしてよくあることです。

 

f:id:nellowtone:20180626031349j:image